アメリカの盛り場1

<% article_category.name %>

今日のアメリカ雑学はアメリカの盛り場

について書きたいと思います!!!


アメリカ雑学の読者の中には

アメリカに遊びに行ったら

盛り場で遊びたいと思っている人が

いると思います!!!


まず覚えとかないといけない事は、

IDカードを持って出かけるという事を

忘れないという事です!

特に見た目が若い人や実際に若い人は

法定の年齢をクリアーしていても

お酒、タバコの購入が出来ない

恐れがありますので注意が必要です!


アメリカ人は日本人の年齢が分かりませんので・・・


タバコは18歳から

お酒は21歳からですが、

バーでもスーパーでもIDを提示しないと

売ってくれません。

アメリカでは徹底して年齢チェックがあるので、

かならず携帯しましょう!


そして年齢に関係なく、

アメリカではお酒の販売は深夜の2時までです!!!

これはバーでもスーパーでも共通なので

朝まで飲みたいという人は

深夜2時になるまでに買いだめしておきましょう!!!


アメリカに旅行に行った人の中には

夜に遊べなくて面白くなかったという人が

少なからずいる事は確かなので、

深夜〜朝までの過ごし方は考えていた方が

いいと思いますよ!!!




posted by アメリカ雑学ウォーカー at 00:10 | アメリカの治安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

