アメリカの盛り場2クラブ編

<% article_category.name %>

今日のアメリカ雑学は盛り場2として

クラブに関して書きたいと思います!!!


アメリカのクラブはやはり本場のクラブと

いっていいと思います!!!

音楽、演出、雰囲気すべてが良いです。

それぞれのクラブで嗜好を変えて

名物のイベントを行っています!


例えば、一定の時間になると

フロアに泡が降ってきて

泡で埋め尽くされたりします。


そしてアメリカのクラブでは

それぞれのクラブで音楽性も違うので

下調べしてから行く方がいいと思います!


ほとんどのクラブで入場の際に

ボディーチェックがありますので、

気をつけてください!
(引っ掛かる人はいないと思いますが・・・)


そして一番驚いた事なのですが、

踊っていると、やたらと体を摺り寄せてくる男が

たまにいたりします・・・


そうなんです!!!


ゲイなんです!!!


ゲイの人を軽蔑したりする気はありませんが、

アメリカのゲイはかなりオープンに

わかりやすくアタックしてきます!

こっちがノーマルでもお構いなしで来ますので

その気がない人は気をつけてください!!!


一度、人生経験と思い

そうゆう人と仲良くしていたら(友達としてですよ)

その人の仲間のゲイに囲まれた事があります!!!


かなり身の危険を感じました・・・


とくにマッチョな方はゲイの人に

もてますので気をつけてくださいね!!!
posted by アメリカ雑学ウォーカー at 23:50 | アメリカ雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

