アメリカの食べ物

<% article_category.name %>

今日のアメリカ雑学は、

アメリカの食べ物について書きたいと思います!!!

アメリカでもテリヤキは人気があるソースの一つなのですが、

日本のテリヤキソースとはかなり味が違います!!!

アメリアのテリヤキソースはとても甘いです!!!

わかりやすく言うと、みたらし団子のソースみたいな感じかな!?


スーパーに買い物に行くと

アメリカにもカップヌードルがあるのですが、

これまた日本の味付けとは異なり日本人の舌には合わない感じです!


これらを踏まえると、日本からアメリカに伝わり

今もアメリカ人にも親しまれている食べ物は

日本の味とは異なり、違和感があるので

無難に日本食を食べようといている時などには

カウンターパンチを食らうときがあるので気をつけてくださいね!


もう一つ特筆すべき食べ物がケーキだと思うのですが、

アメリカのケーキはとにかく甘いです!!!

物によっては砂糖をかじっているみたいな感じのケーキもあります。

コーヒーショップのケーキはまだマシですが、

スーパーのケーキは日本人の舌には合わないと思うので

あまりお勧めできません・・・


それでも試してみたいチャレンジャーは

是非試してみてくださいね!!!
posted by アメリカ雑学ウォーカー at 11:35 | Comment(0) | アメリカ雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

